留学なしでマルチリンガル

目標達成のコツや学習方法などを主に発信

おすすめ中国語オンラインレッスン「ネトチャイ」

f:id:toshi-4649yan:20181110231252j:plain

 

こんにちは!

 

みなさん中国語の勉強、どのようにしてますか?

 

大学や街の教室などで授業を受けている方は順調に成績が伸びていることでしょう。

 

ですが独学のひとはアウトプットの機会が少なくて困るのではないでしょうか?

 

今回はそんな方におすすめするオンライン中国語レッスンを格安で受けられる「ネトチャイ」というサービスについてご紹介します。

 

www.netchai.jp

 

おすすめポイント1:授業が安い!

 

大学の授業って実は1コマ90分大人数で6000円ほど支払っているのです。

 

計算してみたことがありましたか?

 

すごい金額ですよね、これ。

 

みなさん授業さぼったりしない方がいいですよ(笑)

 

それに比べてこちらのサービス、毎日25分コースで月額8450円(税別)。

 

1コマ計算で約281円(税別)ですね。

 

これはかなり安いですよ!

 

だって、プロの講師を25分も独り占めでたったの300円弱。

 

お菓子とかをがまんすれば余裕で購入できるサービスなのです。

 

この機会で自分に投資してみてはいかがでしょうか?

 

おすすめポイント2:日本語で教えてもらうこともできる!

 

初心者の方って中国語がまだ全然話せないし、聞き取れないし不安という方が多いと思います。

 

でも安心してください。

 

「ネトチャイ」の講師の方々は日本語検定上級資格を持っているのでみなさん日本語が堪能です。

 

ただ、逆にデメリットになりうるのは、先生が日本語ばかり話してしまって中国語に接する時間が短くなりうるというくらいです。

 

まあ、その点は勇気をもって先生に希望を伝えると、先生もそれに合わせて授業を進めてくれるので大丈夫です。

 

おすすめポイント3:先生が豊富!

 

これって実はかなり重要なことで、先生が豊富であると以下の2点においてメリットがあるのです。

 

1.希望の授業がとりやすい

2.良い先生を見つけられる

 

先生が多いと解放されている授業のコマが多いので、生徒たちで取り合いになりにくいのです。

 

先生の選択肢が多いということは、自分に合わない先生がいても別の先生をすぐに見つけることができます。

 

こういった理由から先生が豊富というのは非常におすすめポイントなのです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

僕はこのサービスに非常に満足しています。

 

安く、安心して、良質な授業を受けることができる中国語サービスです。

 

独学で苦労している方や、さらなるレベルアップをしたい方はぜひ登録してみてください。

 

いっしょにがんばりましょう!

 

それではまた次回!